ウィルソンコンバットのロッキングブロック

ホーム フォーラム 実銃掲示板 ウィルソンコンバットのロッキングブロック

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 3 日前に  ゆうた さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64962返信

    ゆうた

    連続しての質問で申し訳ありません。
    ウィルソンコンバットからベレッタ92系用のロッキングブロックが出ているのですが、これは純正の物より頑丈なのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    #64964返信

    ポル
    キーマスター

    堅牢性という意味では同等です。

    ベレッタは20,000発ごと、ウィルソンコンバットは22,000発ごとの交換を推奨していますが、15,000発で割れることもあります。

    メーカーが推奨する弾数はあくまで平均の目安ですし、使用する弾頭重量や装薬も様々なため、個体差で異なります。

    #64967返信

    ゆうた

    ポルさん、こちらにもお返事いただいてありがとうございます。
    そうですか、あまり変わりはないのですね。
    だったらベレッタから出てるロッキングブロックキットを買った方がリコイルスプリング等も付いてきて若干お得な感じでしょうか。
    仮に15000発で割れるとしても、35ドルならそんなに惜しくはないですよね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ウィルソンコンバットのロッキングブロック
あなたの情報: