HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 › フォーラム › 実銃掲示板 › S&W M500について
- このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に
ASPにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
- 投稿者投稿
ASP
ゲストいつもお世話になってます。
S&W M500の 8.38″モデル(SKU: 163500の方)について質問があります。
このモデル、コンペンセイターがついている先端部分だけ色が違うのですが、その理由はなんでしょうか?
まさかこの部分だけ取り外せたりできるのでしょうか?ポル
キーマスターコンペンセイターは別パーツとなっており、バレルとはフィニッシュが異なりますが、素材はどちらもステンレスです。
固定方法はバレルと同じで、コンペンセイターにネジが切られ、バレル先端に締めて固定されています。ASP
ゲストありがとうございます。
バレルと同じ固定方法ということは、そう簡単に外したりはできないということでしょうか?ポル
キーマスター他のM500には六角レンチでコンペンセイターを外せるものがありますが、このモデルに関しては一般ユーザーが外すことを想定していないので、外すには万力のようなツールが必要です。
ASP
ゲストありがとうございます。
- 投稿者投稿
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)