スポンサーリンク

南部14年

ホーム フォーラム 実銃掲示板 南部14年

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前に  EVH さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68723返信

    EVH

    南部14を探しているんですが、ガンブローカーなどで$
    1000で取り引きされてる物はしっかり撃てる物ですか?
    それともちゃんと実動する物であればもっと出さないとダメですか?

    #68730返信

    ポル
    キーマスター

    価格が高価なほど状態が良い傾向がありますが、実射可能であるかは必ずしも価格と比例しないため、オンラインで購入する場合は出品者の言葉を信じるしかありません。

    実射可能かという判断は、現物を入手してから実際に分解して判断した方が良いですし、もし判断する知識や自信がない場合は地元のガンスミスに現物を持ち込んで相談されることをお勧めします。

    500~600ドル程度でも十分実射可能なものもありますが、最終的には自己責任になると思います。

    実射を前提とする場合、私なら地元のガンショップやガンショーに足を運んで現物をチェックします。

    #68732返信

    EVH

    お返事ありがとうございます。
    地域柄、こういったビンテージを扱っているショップが近くにないんです。
    以前ガンショーで見たんですがその時はまだパーミット持っていませんでしたので買えませんでした。
    14年式やp38とか興味がありゲットしたいですが、もう70年以上も前の骨董品ですからね。
    でも150年前のパーカッションリボルバーでも実動品があるのにはびっくりさせられます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 南部14年
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました