PR

謎の銃器メーカー”FOSSCAD”について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) 謎の銃器メーカー”FOSSCAD”について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

謎の銃器メーカー”FOSSCAD”について
    アメリカでは3D銃の分野においてディフェンス・ディストリビューテッドについて
    知名度のある開発団体FOSSCAD。
    この団体はツイッターなどでもAR15を改造したり3D技術を駆使して
    いろいろな事をやっています。
    日本の3D銃開発者の居村氏の銃に対する理念を熱狂的に支持しているらしく
    イムラリボルバーと言う銃器まで開発しています。
    彼らは一体何者なのでしょうか?
    銃だけでなく工作において相当な技術力があると見受けられます。
    最近3D銃の話題が掲載されていたので質問してみました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FOSSCADはCADのスキルを持った愛好家のコミュニティーです。
    お互いに3Dプリント銃のデータをシェアしたり、誰でも参加可能となっています。

fosscad.org

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする