PR

返信先: 日本でニッコーの上下2連を買おうと思っています。

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 過去ログ 日本でニッコーの上下2連を買おうと思っています。 返信先: 日本でニッコーの上下2連を買おうと思っています。

#6743
ポルポル
キーマスター

やはり安さでしたか。ニッコーは安いですからね。
10万前後、釣りが出る金額でいえば15万出せばメーカーもある結構選べますが
もし初めての銃ならばミロクがお勧めですね。

ミロクは現行の会社ですし、狩猟用もあるので狩猟目的ならミロクが最適かと思います。
また全国の特約店に直販しているので、修理なども特約店に頼めば輸入品より
早く済むかもしれません。

この記事をシェアする