PR

CMPの銃は購入者が状態を確認できる?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) CMPの銃は購入者が状態を確認できる?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

CMPのM1小銃の動画を見たのですが、かなりくたびれていました。

こうした小銃は売却時に状態を確認して購入できるのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CMP(シビリアン・マークスマンシップ・プログラム)では、状態からグレード別に分けて価格を決めており、購入者がどのグレードのライフルを選ぶかで価格が異なります。

M1ガーランドの場合では、コレクターグレード、コレクトグレード、CMPスペシャル、サービスグレード、フィールドグレード、ラックグレードと分類されており、くたびれたものは数百ドル、美品は数千ドルです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする