PR

イスラエルのIWI社などの製品はアメリカではどんな評価なのでしょうか?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) イスラエルのIWI社などの製品はアメリカではどんな評価なのでしょうか?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより8年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

イスラエルのIWI社などの製品はアメリカではどんな評価なのでしょうか?
    以前、パレスチナ問題にたいして国内の平和活動家の行ったリストによるイスラエル製品不買運動でいろいろなものがイスラエル製品だったので驚きました
    アメリカは性能が全てなのでどんな評価をしているのか興味を持ち質問させていただきます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

印象としては銃は良いが弾が悪いといったところでしょうか。
    弾薬は粗悪なものが多い印象ですが、安いので売れています。

しかし、個々のモデルによって良し悪しがあり、オリジナルがイスラエル生まれでもヨーロッパやアメリカで製造されることもあるので、一概にイスラエルの銃だからといって評価はできないと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする