PR

単発式猟銃の価格

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

今回質問させていただきたいのは、スタームルガー社製などの単発式の猟銃についてです。

単発式の猟銃を半自動式の猟銃と比べると、耐久性と購入金額が優れているそうなのです。

例えば、一般的な銃砲店で購入する際にはどのくらいの金額なのでしょうか?

連発式より単純な構造だからかなり無理が効くので、山に最初に持って行くのに都合が良いと言われました。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

恐らく私が回答するよりも、ググって銃砲店のウェブサイトやカタログを見た方が早いと思います。

ちなみに非自動式であれば獲物次第で上下二連や水平二連がお勧めですが、アメリカでの価格は約1万5千円程度から一千万円を超えるものまで多種多様に存在します。

アメリカでの売れ筋は日本円で概ね30万円以下、日本では中古を含むと5万円から40万円ぐらいまでが多いのではないでしょうか。

確かに非自動式には安価な銃も多いですが、必ずしも安価とは限りません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました