mg34などの大戦中の銃器とテロリストについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話し フォーラム 実銃掲示板 mg34などの大戦中の銃器とテロリストについて

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアイデンティティにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77786返信
    アイデンティティ
    ゲスト

    現代戦をモチーフにしたリアル系FPSゲームで、中東のテロリストがmg34を使用していました。
    mg34など大戦中の銃器は、テロリストの間では未だに現役なのでしょうか。現役なのだとしたら、弾や部品の補給はどうしているのでしょうか。
    ご回答よろしくお願いします。

    #77787返信
    ポルポル
    キーマスター

    MG34はシリア内戦でも現役で使用されています。
    自由シリア軍やISISが使用していることも確認されており、冷戦時代に当時のソ連がシリアを支援する際に東ドイツ経由で渡ったものも多いと見られています。
    また、メキシコの麻薬カルテルもMG34を使用していますが、これらはグアテマラ内戦で使用された武器が現在も流通していると見られています。

    弾薬はヨーロッパや中東地域でも製造されていますし、シリアではアメリカでもポピュラーなWOLF社の弾薬も使用されており、世界のあらゆる武器弾薬が流通している状況です。
    テロリストが第二次世界大戦時の武器を使用しても不思議ではありません。

    #77788返信
    アイデンティティ
    ゲスト

    ありがとうございます😊

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: mg34などの大戦中の銃器とテロリストについて
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました