PR

M1ガーランドの疑問

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

m1ガーランドの特徴を教えてください。
    ガーランドとは、どのような意味ですか?
    また、猟銃にもなってますか?
    他にガーランドとつく銃はありますか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>m1ガーランドの特徴を教えてください。

FAQの注意事項にも書いていますが、銃の概要を回答するとFAQコーナーが銃器カタログのようになってしまうのでNGです。
    概要や特徴についてはグーグルやウィキペディアをご覧ください。

>ガーランドとは、どのような意味ですか?

スプリングフィールドアーモリーに在籍したM1ガーランドの開発者「ジョン・ガランド」の名前です。

>猟銃にもなってますか?

猟銃とは猟で使用する銃のことなので、M1ガーランドを猟で使用すれば猟銃です。
    アメリカではM1ガーランドをハンティングライフルとして使用する人もいます。

>他にガーランドとつく銃はありますか?

無いと思いますが、M1ガーランドの改良試作品であるT20ライフルは、「フルオート・ガーランド」と呼ばれることがあります。

関連記事:
    AK47は泥に弱い?泥に強いライフルとは?
    M1カービン試験用高圧弾薬.30カービン M18

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました