HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 › フォーラム › 実銃掲示板 › H&Kの銃について。
- このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に
蘇我三世により5ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
- 投稿者投稿
蘇我三世
ゲスト初めまして蘇我三世です。2年前ほどまでは銃について知識はありませんでしたが、新しい友人が出たまたまその方が戦車に詳しい方で、銃とかにも興味が湧き始めました。自己紹介はここまでにして、色々銃などについて、調べていくなかでH&KのUSPに出会いました。また日本のSAT が採用しているという情報も入手しより親近感が出ていきそこから、H&K社の虜になりました。理由としては、斬新なアイデアや実用性に長けているというです。(G36は強化プラスチックをしすぎて、バレルのねつでパーツが溶けるなどの問題もある。)実際にアメリカ評判やもし使用したことがあるなら、是非教えてください。
ポル
キーマスターH&Kの製品については当掲示板でも過去に色々と語られているので、よろしければ掲示板の検索機能をご利用ください。
私はUSPを低く評価しているのでファンの方には心苦しいのですが、どんな銃にも長所と短所があると思います。
限られた時間でH&Kの全てを語ることはできませんが、何か特定の銃などで不明な点があれば新規トピックからご質問ください。
蘇我三世
ゲストありがとうございます。私の父は本軍事関係に居ましたが、USP はそこまで気にいっていません。
確かに好みとか色々あると思います。日本では実銃に触れる機会がほとんどないため実際にわからない事が、ただただあると思います。これからもよろしくお願いいたします。- 投稿者投稿
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)