PR

GSG-9の装備について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアリスにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98595
    アリス
    ゲスト

    管理人様こんにちは。今回はGSG-9の装備について質問があります。ルフトハンザ機ハイジャック事件の際に
    GSG-9は突入する際、H&K MP5をメインアームにしS&W M36をサイドアームにしていたそうなのですが、
    何故M36をサイドアームにしていたのでしょうか?特殊部隊の任務であればコンシール性は無視できる要素ですし、
    リボルバーにこだわるのでしたら4インチのM10などでも良かったのではないかと思うのですが…。

    #98596
    ポルポル
    キーマスター

    理由はわかりません。

    護衛任務用に用意していたのか、軽量コンパクトなハンドガンを必要としていたのか、可能性は色々あると思います。

    #98597
    アリス
    ゲスト

    回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする