これが現実の作戦なら100~200人規模の人員と航空支援が必要になるレベルで、攻撃側が圧倒的に不利な状況だと思います。
ヘリの支援があれば屋上と正面入り口の制圧は簡単ですし、侵入と離脱もヘリで屋上を利用できるかもしれません。SEALS、デルタ、SASといった特殊部隊による過去の救出作戦でも、殆どの作戦で航空支援が付いています。
しかし支援が無い状態で正面から撃ち合っても勝てませんから、火力で正面突破する方法は避けた方が良さそうです。
小隊のみであれば、小隊を突入部隊と支援部隊に分けてはどうでしょうか。
もし周囲3km内に屋上を見通せる場所があれば、そこからBGM-71TOWなどのミサイルを屋上や車両に撃ち込むと外部の脅威は排除できそうです。誘導ミサイルはライフルより長射程で破壊力も大きく、シリア内戦でも多用されています。(武器設定に制限が無ければですが)
入口が見渡せる場所には7.62x51mmの分隊支援火器やロケット砲を装備した人員を配置し、M4など10.5~14.5インチバレルのライフルを装備した突入部隊が入口とは異なる場所の壁やドアを爆破して建物内に進入すれば、上手くいけば敵の火力を分散させたり混乱させられるかもしれません。
戦力差が大きいので時間帯は夜間とし、ヘルメットにBNVDを装着、ライフルにはサプレッサーやホロサイトの他、PEQ-16やNGALなどのレーザー照射装置を装備することをお勧めます。
また場所がホテルということなので、ドアのブリーチ用にショットガンやC4を用意しておくと良いですし、突入部隊はCQCがメインとなるためNIJレベルIVの防弾盾を使用するのも手です。これは米海兵隊やスペツナズでも使用されています。
関連記事:
PEQ-15 ATPIALの各部名称と機能
防弾プレートを撃ち続けるとどうなる?