PR

登録した銃を改造するのはNG?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

アメリカなどで銃を買う時に、登録をすると思います、登録をした銃に勝手に塗装やバレルを短くした場合は改造銃になり、登録し直しになるのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ハワイやカリフォルニアなど一部の州や地域では登録が必要ですが、大半の州は銃の購入に登録は不要です。

登録が必要なのは、フルオート火器やサプレッサー、ショートバレルライフル、ショートバレルショットガン、AOW、コンシールドキャリー許可等々、特定の場合や銃器に限られます。

登録した銃を塗装しても問題ありませんが、ライフルをピストル化するなど、全長や銃身長を短くする場合は規制があります。

詳細は過去に複数回記事にしているので、法律の疑問FAQをご覧ください。

関連記事:
    米国で軍用狙撃銃は所有可能?

カテゴリー不明な謎の銃 BAT-DT

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする