PR

推進剤としてのヘキサニトロヘキサアザイソウルチタン

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) 推進剤としてのヘキサニトロヘキサアザイソウルチタン

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

量産されている爆薬の中で最大の威力を誇るヘキサニトロヘキサアザイソウルチタンは、銃弾の推進剤としてはどれくらいの頻度で利用されるのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

装薬に利用可能ですが、実際に製品化されている弾薬は個人的に聞いたことがないので分かりません。

ヘキサニトロヘキサアザイソウルチタン(CL20)は高性能ですが、製造メーカーが少なくコストも高いので、小火器にはまだあまり使用されていないのではないでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする