PR

ワルサーPPQ M2は優れている?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

携帯性、命中精度、トリガーシステム等を含め総合的に見た場合Glock19や似た外観を持つVP9などに比べてPPQ M2は優れていると思いますか?
    後、アメリカではWalther社のイメージや人気はどうなのでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PPQ M2はワルサーのヒット商品で評価も上々という印象です。
    アンビのスライドストップや、グリップ、トリガー等のフィーリングはグロックより概ね高い評価を受けています。
    アキュラシーも高いですし、同価格帯のライバルと比較しても優れていると思います。
    あとは個人の好みの問題というレベルではないでしょうか。手の大きさは個人差があるので、人によってはフィーリングに差がでるのは当然のことだと思います。

アメリカでのワルサーの評価は様々ですが、法執行機関に採用されることも多いので、信頼のあるメジャーなメーカーとして浸透しています。
    一方でグロック等と比較すると知名度で劣り、モデルによっては酷評されることもあるので、常に高く評価されることはありませんが、良いイメージを持っている人は多いのではないでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする