PR

スプリングフィールドオメガの銃身長とは?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) スプリングフィールドオメガの銃身長とは?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

スプリングフィールド・オメガについてですが、銃身の長さについて明確に記載された資料が見つかりません。

6インチスライドについては、見つかるのですがこれは、スライド全体の長さを示すのであって銃身の長さでは、ないのですよね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――

スライドの長さではありません。

オメガは銃身長5インチのモデルと、銃身長6インチのモデルが存在します。

オメガのオーナーズマニュアルの表紙には、「OMEGA 5″ OR 6″ Model Pistol」と表記されています。

それぞれ、通常の銃身と、ポーテッドバレルが用意されていました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする