PR

サプレッサーを装着できるリボルバーとは?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) サプレッサーを装着できるリボルバーとは?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

サプレッサーを付けることで消音効果が望めるリボルバーはナガンだけなのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ドイツの「ピーターズ PSDR III」はS&W625にサプレッサーが装着されており、ドイツ警察特殊部隊のSEKに採用されました。

銃の画像

その他には、ナイツアーマメント社が米軍向けにルガー・スーパー・レッドホークにサプレッサーを装着したカスタムリボルバーを製造したことがあります。

また、ベトナム戦争で米軍は一般的な通常のリボルバーにサプレッサーを装着して使用していたことがあります。

ポルポル
    キーマスター

以前、このサイトにて紹介されていたピーターズ PSDR Ⅲについてですが、リボルバーはサプレッサーで減音するには、まずシリンダーギャップをどうにかしなければならないと思うのですが、あのリボルバーのシリンダーギャップはどのような構造になっているのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――

シリンダーギャップはノーマル状態です。

左右からフレームとシリンダーをカバーで覆うことでガスの漏れを防いでいます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする