PR

アメリカにおける上下二連の人気

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ルカ
    ゲスト

いつも楽しく拝見しております
    私はFNスーパーポーズドでクレー射撃をやっていますが、射場ではベレッタやペラッツィなどのイタリア製散弾銃かミロク、SKBなどの日本製がほとんどで、FN製の散弾銃はほとんど見かけません。
    かつては日本のシューターにとってFNは憧れだったらしいですが今は見る影もない様に感じます(そのおかげで中古銃を格安で購入出来ましたが)。
    アメリカのクレー射撃界隈でもやはりイタリア製散弾銃が人気なのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

アメリカ市場では特定の国のモデルが人気ということもなく、多種多様なモデルが利用されています。

ブローニング、ブラザー、ベレッタ、ベネリ、CZ、サベージ、フランキ、モスバーグ、ルガー・・・等、様々です。

ルカ
    ゲスト

オーバーアンダーに限るとどこが多いんでしょうか?やはりベレッタあたりなのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

クレー射撃についてのご質問でしたので、前回の回答はオーバーアンダーに限った回答でした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました