PR

【お知らせ】掲示板終了のお知らせ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

いつもブログを読んでいただき、そして銃に関する質問を送ってくださったことに心から感謝申し上げます。

このたび、掲示板を終了し、Youtube動画で皆様からの質問に回答することになりましたことをお知らせいたします。

掲示板を終了し動画やメルマガに移行する理由は以下の通りです。

1.掲示板での回答形式では管理人のスケジュールの都合上支障がある

2.質問内容によっては動画で回答した方が分かりやすい場合がある

3.動画はより多くの方へリーチし、不特定多数の初心者の方へ貢献できる可能性がある

特にスケジュールの都合が理由として大きく、私は質問に回答する際には必ず裏取りをして正確な情報を届けられるよう注意しているのですが、この作業は意外に時間を要するもので、日々のランダムな質問に回答するよりも、週の決められた時間に纏めて回答する方がスケジュール調整がしやすいと考えました。

今回の移行により、より多くの方々がアクセスしやすくなり、わかりやすい形で質問に回答できることを願っています。

Youtubeチャンネルにおいて、さらなる成長を遂げるために、引き続き皆さんのご支援とご参加をお願い申し上げます。

銃に関する質問はYoutubeチャンネルのコメント欄からご質問ください。

Youtubeチャンネル
    HB-PLAZA GUNS

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする