FN P90のマガジンの仕組みとは?

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 FN P90のマガジンの仕組みとは?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月前 ポル さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62969

    ポル
    キーマスター

    P90のマガジンはどういう仕組みですか?

    給弾不良を起こしやすいと思いますが、どうなんでしょう?

    また、普通の上から下に装填する以外に、どんな給弾方法がありますか?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――

    二列に並んだ弾が一列に整列し、マガジン内の傾斜によって弾の先端が前へ流れ、弾の後端が後ろに流れる設計です。

    Workings of a PS90 Magazine
    銃の排莢構造

    パテントはこちら
    https://patents.google.com/patent/US4905394A/en

    >給弾不良を起こしやすいと思いますが、どうなんでしょう?

    どんな銃でもマガジンは問題が起こりやすい場所ですが、正常なマガジンは問題なく給弾されます。

    しかし、装填された状態で落下させると破損したり調子が悪くなりやすく、またマガジンスプリングのサイズや強さに問題が生じると装填不良が多くなると言われています。

    >また、普通の上から下に装填する以外に、どんな給弾方法がありますか?

    質問の範囲が広すぎるので回答を見送らせていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。