PR

銃の部品をアメリカから輸入するには

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) 銃の部品をアメリカから輸入するには

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100932
    RT45
    ゲスト

    ニッチな銃の部品をアメリカから輸入したいと思っています。
    協力してくれる日本国内の銃砲店は見つけたのですが
    アメリカから輸出してくれる人・業者がおらず困っています。

    そういったアメリカの個人や業者はいないのでしょうか?

    #100940
    ポルポル
    キーマスター

    具体的な製品がわからないので何とも言えませんが、輸出規制品でなければ州税が掛からないオレゴン州等の転送業者を利用すると良いと思います。

    海外の住所に発送することを嫌がる業者でも、アメリカ国内の住所なら問題ないところも多いはずです。

    関連トピック:マズルブレーキについて

    #100941
    RT45
    ゲスト

    Red Dot Mount for Winchester Model 94 and 1892 Receiver
    https://www.turnbullrestoration.com/gun/red-dot-mount-vortex-venom-burris-fastfire-winchester-94-1892-receiver/

    SCR Bolt Catch (17000)
    https://fightlite.com/scr-bolt-catch

    の2つです。
    可能であれば銃本体も輸入したいと考えているので輸出ライセンス?のようなものが不安ですが
    オレゴン州等の転送業者に問い合わせてみます。

    #100946
    ポルポル
    キーマスター

    光学機器関係や防弾関係はITAR(国際武器取引規則)の規制対象になることが多いので、注意して調べた方が良いと思います。

    銃の輸入に不安があるのでしたら、輸入代行を受けている日本国内の銃砲店に依頼してはいかがでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました