PR

茨城で押収されたリボルバー

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に醤油により3年、 12ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78893
    醤油
    ゲスト

    茨城の暴力団幹部の家からリボルバーが押収されたようなのですが、なんという銃なのでしょう?コルトっぽいけどなんか違うような……

    #78894
    醤油
    ゲスト

    画像の添付を忘れてました茨城のリボルバー

    #78896
    ポルポル
    キーマスター

    コルト・ディテクティブ・スペシャルをコピーした密造銃ではないでしょうか。

    マズルやサイドプレートが不自然で加工が雑ですし、ハンマースパーの形状が純正には見えない気がします。

    フレーム左側のネジが確認できないのも疑問点ですが、サビで埋まっている可能性もありますね。

    #78926
    醤油
    ゲスト

    ありがとうございます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました