スポンサーリンク

再生されたはずのレミントン社について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話し フォーラム ノンジャンル掲示板 再生されたはずのレミントン社について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にいつも初心者により5ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92012返信
    いつも初心者
    ゲスト

    レミントン社が民事再生法によってなくなりましたが、
    昨年どこかの会社に買われたと聞いています。
    しかし、いまだ銃器の製造・販売が再開されていないとも聞きます。
    現在、どのような状況になっているのか、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    #92013返信
    ポルポル
    キーマスター

    レミントンアウトドアカンパニーのうちレミントンアームズがラウンドヒルグループに買収されレムアームズ(RemArms)となり、弾薬と商標はヴィスタアウトドアが買収しました。

    銃製造に必要なライセンスが失効したためライセンスの再取得が行われ、元従業員の再雇用調整など、その他もろもろの調整に時間が掛かっています。

    再開までまだ時間が掛かりそうですが、まずは主力のM870とM700の生産から始め、他のモデルも順次生産する予定になっています。

    #92043返信
    いつも初心者
    ゲスト

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 再生されたはずのレミントン社について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました