PR

再生されたはずのレミントン社について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム ノンジャンル掲示板 再生されたはずのレミントン社について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にいつも初心者により2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    いつも初心者
    ゲスト

レミントン社が民事再生法によってなくなりましたが、
    昨年どこかの会社に買われたと聞いています。
    しかし、いまだ銃器の製造・販売が再開されていないとも聞きます。
    現在、どのような状況になっているのか、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

ポルポル
    キーマスター

レミントンアウトドアカンパニーのうちレミントンアームズがラウンドヒルグループに買収されレムアームズ(RemArms)となり、弾薬と商標はヴィスタアウトドアが買収しました。

銃製造に必要なライセンスが失効したためライセンスの再取得が行われ、元従業員の再雇用調整など、その他もろもろの調整に時間が掛かっています。

再開までまだ時間が掛かりそうですが、まずは主力のM870とM700の生産から始め、他のモデルも順次生産する予定になっています。

いつも初心者
    ゲスト

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「ノンジャンル掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする