PR

カイデックスホルスターについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

管理人様こんにちは。今回はカイデックスホルスターについて質問があります。
    Concealment Express Tuckable IWB Kydex Holsterというホルスターが
    あるのですが、このホルスターはS&W モデル642-2 CTに適合するのでしょうか?
    販売しているサイトの質問コーナーを見ると、メーカーが「レーザーグリップに
    適合するようには作られていません」と回答していましたが、商品の画像を見ると
    明らかにクリムゾントレースLG-105を装着したリボルバーがしっかりと適合して
    納まっている画像が使われていますし、カスタマーレビューでも「クリムゾン
    トレースを付けた38スペシャルリボルバーでもしっかりと機能した」という
    書き込みがあり、果たして適合するのかしないのか分からない状態になっており、
    管理人様の御力をお借りしたい所存です。

今回もよろしくお願いします

ポルポル
    キーマスター

642CTに適合します。

>メーカーが「レーザーグリップに適合するようには作られていません」と回答していましたが

それはピストルのことではありませんか?

アリス
    ゲスト

動画を貼って下さった上に丁寧な回答をして下さり誠にありがとうございます。メーカーの回答についてですが、
    自分なりに訳してみたのですが、「S&W モデル642 CTに適合するかハッキリして欲しい」という質問に対して
    メーカー側が「レーザーグリップに適合するようには作られていません」と回答しているという流れでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました