アメリカにおける上下二連の人気

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 アメリカにおける上下二連の人気

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99497返信
    ルカ
    ゲスト

    いつも楽しく拝見しております
    私はFNスーパーポーズドでクレー射撃をやっていますが、射場ではベレッタやペラッツィなどのイタリア製散弾銃かミロク、SKBなどの日本製がほとんどで、FN製の散弾銃はほとんど見かけません。
    かつては日本のシューターにとってFNは憧れだったらしいですが今は見る影もない様に感じます(そのおかげで中古銃を格安で購入出来ましたが)。
    アメリカのクレー射撃界隈でもやはりイタリア製散弾銃が人気なのでしょうか?

    #99500返信
    ポルポル
    キーマスター

    アメリカ市場では特定の国のモデルが人気ということもなく、多種多様なモデルが利用されています。

    ブローニング、ブラザー、ベレッタ、ベネリ、CZ、サベージ、フランキ、モスバーグ、ルガー・・・等、様々です。

    #99504返信
    ルカ
    ゲスト

    オーバーアンダーに限るとどこが多いんでしょうか?やはりベレッタあたりなのでしょうか?

    #99505返信
    ポルポル
    キーマスター

    クレー射撃についてのご質問でしたので、前回の回答はオーバーアンダーに限った回答でした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: アメリカにおける上下二連の人気
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました