HK P46がボツになった理由のお返事

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 HK P46がボツになった理由のお返事

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97817返信
    ゆうた
    ゲスト

    該当トピックに直接お返事を書いても書けていないようなのでこちらでお返事させていただきます。

    ポルさん、いつもありがとうございます。

    なるほど、HK P46を生産したとしてもFN Five-seveNより能力が高い拳銃が作れそうになかった(性能、耐久性など)というのが理由っぽいですね。
    結局は4.6x30mm弾が拳銃向けではなかったということで…。
    また弾そのものの性能も4.6x30mm弾の方が劣っていたとは驚きでした。
    H&Kの公式アナウンスでは4.6×30弾の方が5.7x28mm弾より優れている、とあったようなのですが身内贔屓だったんですね。
    私個人としては5.7x28mm弾ファミリーよりも4.6x30mm弾ファミリーの方が好み(HKのデザインが好きなだけですが)だったので残念ですが、仕方ないですね。

    #97823返信
    ポルポル
    キーマスター

    プラグインの不具合により自動的にスパム判定されるケースがあったのですが、現在は書き込める状態です。

    書き込みに不具合があり申し訳ありません。

    関連トピック:HK P46がボツになった理由

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: HK P46がボツになった理由のお返事
あなたの情報:




Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました

 

広告ブロッカーをオフにしてブラウザを更新してください。

当サイトは広告収入で運営しており、広告を表示して応援していただける方へ情報を提供したいと考えております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました