CCWの分野でマニュアルセイフティのある銃は需要がある?

ホーム フォーラム 実銃掲示板 CCWの分野でマニュアルセイフティのある銃は需要がある?

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 2 日前に  アリス さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64097返信

    アリス

    ガン・プロフェッショナルズ2017年8月号のグロックカスタムの紹介ページで
    アンチ・グロックの理由で「マニュアルセイフティの無いガンは嫌い」という
    ものがありましたが、一般市民が所持するようなCCWの分野でマニュアルセイフティ
    がある銃というのは需要があるのでしょうか?

    #64098返信

    ポル
    キーマスター

    ピストルを携帯する際、通常は薬室内に弾を装填して携帯されますが、トリガーを引けば発射する状態は無意識にトリガーに触れるなど何らかの原因で誤射するリスクがあるため、そうした不安を持つユーザーにはマニュアルセイフティが好まれます。

    しかし必要ないと考えるユーザーも多いので、個人の考え方次第です。

    私は個人的にマニュアルセイフティが備わっている方が安心できますし、シングルアクションでは必要と考えています。

    #64108返信

    アリス

    回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: CCWの分野でマニュアルセイフティのある銃は需要がある?
あなたの情報: