PR

CARシステムとリボルバー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    リナード
    ゲスト

CARシステムは従来より銃を身体に寄せて射撃しますが、なんとなくリボルバーとの相性がよくなさそうな気がするんですけどどうなんでしょう?
    特に「High」の体勢だとシリンダーギャップからのブラストでとんでもないことになっちゃいそうなんですが・・・・・・

ポルポル
    キーマスター

シリンダーギャップからある程度離れているため深刻な問題は無いと思われますが、そうは言っても顔から近い位置でガスを浴びるのは単純に不快だと思います。

シリンダーギャップからはガス以外にも鉛や銅の破片を噴出させるため、いずれにしてもシューティンググラスなどで目を保護する方が安全です。

また、パーカッションリボルバーの場合はガスがハンマーの隙間から後方にも噴出するため、銃を顔に近づけて発射するのはNGです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました