PR

日本人はバウンティハンターになれない……?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) 日本人はバウンティハンターになれない……?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    名無しですみません。
    ゲスト

おはようございます。
    バウンティハンターの資格取得条件について海外のサイトを閲覧していたところ『米国の市民である必要がある』との記述があったのですが、この米国市民が具体的に何を指しているのか分かりません。
    仮に米国市民というのか市民権保持者だった場合、テキサス、ジョージア州では市民権無し(グリーンカードは保持)でもバウンティハンターとして活動できますか? 
    また、合法に拳銃を所持携帯でき、装弾数や口径などの明確な規制はありますでしょうか?

最近質問がかさんでしまい申し訳ありません……。

名無しですみません。
    ゲスト

追加失礼します。
    例としてどこか他州でバウンティハンターのライセンスを取得して、テキサスでハンターとして活動することはできますか?

ポルポル
    キーマスター

>合法に拳銃を所持携帯でき、装弾数や口径などの明確な規制はありますでしょうか?

条件は州によって異なります。

その他のバウンティーハンターに関する質問については、実銃掲示板の趣旨から離れるためご遠慮ください。

関連トピック:
    アメリカの銃を使う職業
    前科者の銃所持

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました