スポンサーリンク

ポーテッドバレル加工の値段について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話し フォーラム 実銃掲示板 ポーテッドバレル加工の値段について

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にアリスにより5日、 4時間前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84438返信
    アリス
    ゲスト

    管理人様こんにちは。暑くジメジメした日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?今回はポーテッドバレル加工の
    値段について質問があります。
    Jフレームのバレルをガンスミスなどに依頼してポーテッドバレルに加工してもらう場合、値段は最低でも何ドルほどかかる
    のでしょうか?
    自分でも調べてみたのですが、情けない話ですがポーテッドバレル加工だけではなくサイトなどのカスタムを含むセット価格が
    計上されているサイトぐらいしか見つかりませんでした。管理人様のお力をお借りしたく質問した次第です。
    今回もよろしくお願いいたします。

    #84439返信
    ポルポル
    キーマスター

    工賃はガンスミスによって異なりますし、穴の数にもよりますが、Jフレームリボルバーであれば100~150ドルが相場です。

    #84440返信
    アリス
    ゲスト

    回答ありがとうございました

    #84442返信
    アリス
    ゲスト

    すみません、もう一つ質問があります。ポーテッドバレルはマズルジャンプを抑制する効果がありますが
    リコイルを低減させる効果はあるのでしょうか?再度の質問誠に申し訳ありません。

    #84445返信
    ポルポル
    キーマスター

    ガスポートからガスが噴出することで銃口から噴出されるガスの量が減少し、弾速も低下するため反動も小さくなります。

    しかしどの程度反動が小さくなるかは口径やガスポートの位置、数、大きさ、角度、使用弾薬、口径などによって異なります。

    #84447返信
    アリス
    ゲスト

    再度の質問にもかかわらず、丁寧に回答していただき誠にありがとうございます。大変勉強になりました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ポーテッドバレル加工の値段について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました