ベレッタAPXとSFP9の内部機構

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 ベレッタAPXとSFP9の内部機構

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77329返信
    炒飯
    ゲスト

    タイトルの通りなのですが、ベレッタのAPXとHKのSFP9の機関部って似てますか?

    #77339返信
    ポルポル
    キーマスター

    どちらもストライカー方式のピストルで、トリガーを引くとトリガーバーが後退し、シアーを押し下げてストライカーが解放されるという基本的な構造は同じです。
    しかし細かく見るとパーツの形状や構成は異なります。

    【SFP9 (VP9)】
    VP9
    VP9

    SFP9はロッキングブロックとトリガーユニットが別パーツとなっていますが、ベレッタAPXはSIGやステアーの様にトリガーユニットが大きく一体化されています。

    【ベレッタAPX】
    APX

    APX

    APX

    APX

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ベレッタAPXとSFP9の内部機構
あなたの情報:




Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました

 

広告ブロッカーをオフにしてブラウザを更新してください。

当サイトは広告収入で運営しており、広告を表示して応援していただける方へ情報を提供したいと考えております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました