スポンサーリンク

サプレッサーの品質、性能について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話し フォーラム 実銃掲示板 サプレッサーの品質、性能について

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90782返信
    麦茶
    ゲスト

    サプレッサーについて質問がいくつかあります

    銃に取り付けるサプレッサーは、様々な形や長さがあると思いますが
    ピストルやアサルトライフルのサプレッサーは一般的にどのぐらいの長さが主流なのでしょうか

    品質がいいメーカー、高品質とされるサプレッサーはあるのでしょうか?

    #90787返信
    ポルポル
    キーマスター

    >どのぐらいの長さが主流なのでしょうか

    何を基準に「主流」とするのかによると思います。

    サプレッサーは使用する銃や目的によって適正なサイズが異なります。
    口径、銃身長、ガス圧、燃焼速度などを考慮することでベストな太さや長さが決定されたり、コンパクトさを重視するのであれば短いものを選択する方が良いですし、一方で減音性能を重視するのであれば長さが必要になります。
    また同容積でもブースターやQDアタッチメントの有無などによっても長さや重さは異なります。

    >品質がいいメーカー、高品質とされるサプレッサーはあるのでしょうか?

    有名なメーカーではAAC、Alpha Dog、BlackHawk、Dead Air、Gemtech、Griffin Armament、SilencerCo、Sig Sauer、Surefire、YHM・・・等々、色々ありますが、製品によってそれぞれ優劣が異なるため、メーカーで選ぶよりも必要なスペックを持つモデルで比較する方がおすすめです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: サプレッサーの品質、性能について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました