PR

キャリーガンのセットアップと服装について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) キャリーガンのセットアップと服装について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

寒さが厳しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今回もよろしくお願いします。今回はキャリーガンのセットアップと
    服装について質問があります。
     キャリーガンのセットアップですが、銃はクリムゾントレースLG-305付きS&W M642、弾はスピアーLE・ゴールドドット・ショートバレル・38スペシャル+P、MD-5 スティッキーホルスターを右腰3時の位置でズボンと身体の間に挟み、HKS Cordura Double Speedloader
    Caseを右腰2時の位置でベルトにセットし、弾をロードしたHKS 36-Aを2個入れるというセットアップで、服装はTシャツに薄手の半袖の
    シャツを羽織り、ズボンはジーンズでベルトは革製という組み合わせという想定で、管理人様がキャリーガンのセットアップや服装の組み合わせのチョイスで現実的に考えておかしかったり、問題だと思われるところはあるでしょうか?

アリス
    ゲスト

失礼しました。文章を間違えました。正しくは「キャリーガンのセットアップと服装の組み合わせのチョイス」です。申し訳ありませんでした。

ポルポル
    キーマスター

問題無いと思います。

私ならレーザーを外してカイデックスIWBホルスターを使用しますが、これは好みの問題なので、どちらを使用しても問題ありません。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました