PR

カリフォルニアとニューヨークのコンプライアント

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃フォーラム(過去ログ) カリフォルニアとニューヨークのコンプライアント

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    栃木県
    ゲスト

カリフォルニアとニューヨークはARなどのライフル銃について
    グリップに板をつけたり、無理やりピストルグリップをやめるなどの改修をしていますが

こういった独立型ピストルグリップを廃止させる方向性での規制は他にもあるのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

「他の州でもピストルグリップが規制されているか?」という質問でしょうか?

この法律は1994~2004年のアサルトウェポン規制法(AWB)を各州で継続施行したもので、カリフォルニアやニューヨーク以外ではニュージャージー州、メリーランド州、マサチューセッツ州でも同様のアサルトウェポン規制法があります。

ただ、内容は州によって異なり、条件次第でピストルグリップが違法な場合と合法な場合があります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする