アメリカの私服警官はどんな銃を携帯している?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 アメリカの私服警官はどんな銃を携帯している?

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96777返信
    名無しですみません。
    ゲスト

    こんにちは。アメリカの私服警官は普段どのような拳銃を携帯しているのでしょうか?
    背広を着た、事件捜査などを担当する所謂刑事さんと呼ばれる人たちは、警官と名乗れる立場上あまり拳銃の隠匿に重きを置いていないように思えるのですが、潜入捜査など拳銃を持っていることを悟られてはならないような場面ではどのような拳銃を携帯しているのでしょうか?
    背広組の刑事、CCWの必要性を迫られる私服警官ともに携帯している拳銃を挙げて頂けますと幸いです。

    15連発のポリマーフレームが一般普及している現代では、潜入操作といえどリボルバーをメインに使用している刑事はごく稀なように思えます。

    #96802返信
    ポルポル
    キーマスター

    FBIはグロック17Mやグロック19Mを携帯しています。

    その他、法執行機関で多いのはグロックG17、G19、G21、G22、G23、G26、S&W M&P、SIG P239、P226、P228、P229、P320、スプリングフィールドXD、ベレッタ92FS、92D、92Gなどです。

    現場検証などで銃を隠匿する必用が無い現場ではスーツ姿でも制服警官と変わらずOWBホルスターでフルサイズピストルを携帯している場面が見られます。

    潜入捜査についてはわかりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アメリカの私服警官はどんな銃を携帯している?
あなたの情報:




Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました

 

広告ブロッカーをオフにしてブラウザを更新してください。

当サイトは広告収入で運営しており、広告を表示して応援していただける方へ情報を提供したいと考えております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました