スポンサーリンク

ベレッタM9A3と通常のM9との違い

ホーム フォーラム 実銃掲示板 ベレッタM9A3と通常のM9との違い

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前 ゆうた さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68134返信

    ゆうた

    いつもお世話になっております。またよろしくお願いします。
    ベレッタのM9A3は素のM9に比べるとずいぶんお高い価格設定ですが、中身もかなり変更点があるのでしょうか?
    見た感じだとバーテックモデルを母体としている、デコックレバーとマグキャッチボタンのデザイン変更、スレッテッドバレル、といったところしかわかりません。
    おそらくスライドとバレルはステンレスになっているのでしょうが…。
    他に変更点がありましたら教えてください。
    またポルさんは「戦場に持っていくなら92FS」と仰ってますが、M9A3があればこちらを選びますか?
    よろしくお願いします。

    #68135返信
    ポル
    ポル
    キーマスター

    M9A3で追加された仕様については記事「Beretta M9A3は不採用?」の最後の部分をご覧ください。

    因みにスライドとバレルはカーボンスチールで、フレームはアルミ合金です。

    >M9A3があればこちらを選びますか?

    サプレッサーやウェポンライトを装着できるオプションもありますし、M9A3を選びます。

    #68136返信

    ゆうた

    ポルさん、いつもありがとうございます。
    M9A3が高価格な理由はトリチウムサイトとセラコートのせいかもしれませんね。
    またスライドとバレルがスチールというのは残念です。
    しかしこの価格でももし米軍が採用していたなら量産効果でM9A1と同等かさらに安く仕入れることができるとは…。
    宣伝効果もあるのでしょうがずいぶんベレッタは気合入れてM9A3を米軍に提示したんでしょうね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ベレッタM9A3と通常のM9との違い
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました