お初にお目にかかります。この掲示板を初めて利用させていただくものです。
さっそくの本題となって恐縮ですが、三点ほど実銃関連で質問をさせていただければと思います。
a)近年では当たり前のように装備されているバーティカルグリップ。テレビゲームなどですと、銃の反動を抑制するアクセサリとして扱われています。しかし実際のライフル射撃にあたり、このようなバーティカルグリップにはどのような有用性が存在しているのでしょうか。
b)屋内へのエントリーなど、ショートレンジで効果を発揮すると謳われるC.A.Rシステムですが、管理人様からご覧になって(従来のアイソセレス・ウィーバーなどを踏まえたうえで)どのような意見をお持ちでいらっしゃいますか。
c)上と同じような質問になってしまい、たいへん心苦しいのですが、C.A.Rシステムと同じく近年隆盛しているコスタ撃ちについて、管理人様はどのような見解をお持ちでいらっしゃるでしょうか。
以上の三点となります。
どうかお手すきの際にでもご回答くださればと。
