PR

TEC9の延長バレル

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に中の人Aにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    中の人A
    ゲスト

TEC9には延長バレルを装備させることが可能ですが、ああいった後付けの延長バレルに効果はあるのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

MAC-10,MAC-11,TEC-9などに装着できるバレル・エクステンション(延長バレル)は、ライフリングの無い「筒」なので、弾が接触することはなく、弾速が上がるといった効果はありません。

使用目的は、「見た目がカッコイイ」「マズルジャンプを抑えやすいので命中精度が向上する」といった効果を狙ったものです。また、銃口が射手から遠くなり、自分の手を誤射したりマズルブラストを浴びたりしにくくなるので、「セイフティ・バレル・エクステンション」と呼ばれることもあります。

中の人A
    ゲスト

やはり、本来の銃身としての効果は期待できないものなのですね
    ご教授ありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました