PR

SEALSなどの特殊部隊のゾディアックボートの乗り方について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム ノンジャンル掲示板 SEALSなどの特殊部隊のゾディアックボートの乗り方について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に2121により2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    2121
    ゲスト

映像でゾディアックボートなどのインフレーター系のボートに乗って
    SEALSなどが移動する際に、縁に跨るようにして伏せて銃を構えている写真が
    たびたび見受けられるのですが、
    船内でニーリングしているほうが安全な気がするのですが、
    何か特殊な事情があるのでしょうか??

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

ポルポル
    キーマスター

敵から目立たないよう低い姿勢を取るために船縁に伏せた状態で乗っています。

また、船内(デッキ)は武器、装備、予備燃料などを置くためのスペースになります。

2121
    ゲスト

ありがとうございます!
    基本的に船内は乗るためのスペースという考え方ではないんですか!?
    勉強になります、ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「ノンジャンル掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする