PR

NRAには日本在住の日本人も参加できる?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃フォーラム(過去ログ) NRAには日本在住の日本人も参加できる?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Radmouse
    ゲスト

こんにちわ、管理人様。

タイトルの通り、NRAには日本在住の日本人も参加可能でしょうか? 具体的には会員として登録し、
    年会費を払い、活動を支援することは出来ますか? また、登録するとキャップやバッグなどのギフト、
    NRA発行の雑誌(これは最悪デジタル版を希望すれば大丈夫そうですが)なども送られてくるそうですが、
    これらは日本にも発送してくれるのでしょうか……。
    NRAのIDカードなど国内じゃ使い道などないですが、仮に活動に参加できるならこれも欲しいと思ってます。
    日本在住日本人には送ってもらえませんかね?

ポルポル
    キーマスター

>日本在住の日本人も参加可能でしょうか?

日本在住日本人でも入会可能です。

>年会費を払い、活動を支援することは出来ますか?

可能です。
    年会費はカナダは5ドル、それ以外の国は10ドルが別途必要です。

>ギフト

追加の送料が掛かるようですが、事前に問い合わせることをお勧めします。

>NRA発行の雑誌

デジタル版はメールアドレスに届きますが、プリント版は送料が掛かります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする