PR

MP5のコッキングレバーの材質

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91469
    かりん
    ゲスト

    HKスラップでお馴染みのMP5のコッキングレバーの材質は何でしょうか?
    金属なのかなと思っているのですが、樹脂のような気もして気になっています。

    #91470
    ゲスト

    スチール製です。
    HK以外の社外製カスタムパーツだとスチールの軸に樹脂のツマミ部分を合わせたもの等もありますが

    #91471
    ゲスト

    追記:エアソフトガンの場合はダイカスト鋳造などで加工されたアルミ合金や亜鉛合金製の場合があります。
    なので、エアソフトガンでHKスラップすると折れた!なんて話になったりします。

    #91472
    ポルポル
    キーマスター

    H&K社製でも最新のモデルはポリマーハンドルになっています。
    ですが軸はスチールです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました