PR

m92バーテックの性能

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    カリス
    ゲスト

m92バーテックは、銃身の短縮やグリップのスリム化以外に、内部も何かしらの改良がなされているのでしょうか?
    また通常のm92と比べて操作性や命中精度はどれほどの差がありますか?

ポルポル
    キーマスター

内部メカはスタンダードな92FSと同じです。
    (グリップパネルなど一部のパーツを除き互換性があります)

操作性や命中精度についても同等と言えますが、どちらがより良い結果を出せるかは個人差があります。

通常の92FSの方が結果が良い場合もあれば、バーテックの方が良い場合もありますが、仮にレストマシンなどに固定して射撃した際に命中精度に差が生じるような構造的差異はありません。

しかし、バーテックはグリップがスリムなため、手が小さいユーザーやグローブを使用する場合などではトリガーリーチが短く扱いやすいと言えます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました