PR

KRISS KARDは一体どこへ・・・?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ミリ好き
    ゲスト

FPSゲームCoD:BO2に登場するピストルのモデルにもなった、KRISS KARD
    Kriss Super Vが搭載されたマシンピストル、シンプルなフォルム、ベールに包まれすぎている銃の正体
    と、販売もしていないのにファンが多いマシンピストルであると思うのですが、最近の音沙汰の無さに疑問が生じます。
    日本ソースはもちろん現地のアメリカのソースでもKRISS KARDにかかわる近年の文献は発見できません、ただたんに製造中止となってしまったのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

私も知りたいところですが、今では公式サイトからも消えて何も無かったことにされていますね。
    試作品しか製造されなかったので、そのままフェードアウトしたのではないでしょうか。
    スライドが後退しないコンセプトは面白いですが、実際はあまり効果が無かったのではないかと想像しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました