PR

Kosibate IWB Leather Holster(Jフレーム対応)について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) Kosibate IWB Leather Holster(Jフレーム対応)について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

管理人様お久しぶりです。体調などの方はいかがでしょうか?今回もよろしくお願いします。
    今回はホルスターについて質問があります。私事で恐縮なのですが、アマゾンで
    「Kosibate IWB Leather Holster(Jフレーム対応)」を購入したのですが、このホルスターで
    いくつか質問があります。
    まず、このホルスターは平均的な日本人男性の体格でも無理なく隠匿できるのでしょうか?
    次にこのホルスターはS&W Model 642 CTを納めることは出来るのでしょうか?
    最後にこのホルスターはベルトに装着したままリホルスター出来るのでしょうか?
    質問が多くなってしまい申し訳ありません。今回もどうかよろしくお願いします。

ポルポル
    キーマスター

ご質問の3点とも問題ないと思います。
    スエードのレザーホルスターだと片手でリホルスタリングは難しいかもしれませんね。

アリス
    ゲスト

こんな夜遅くの質問ですのにシンプルかつ的確な回答を頂き感謝しかありません。誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました