PR

CREATRILL IWB Holsterについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

寒中お見舞い申し上げます。暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、管理人様はいかがお過ごしでしょうか。
    世間では流感が猛威を振るっております。くれぐれもご自愛ください。
     さて、今回はホルスターについて質問があります。CREATRILL IWB Holster(Jフレーム対応)というホルスターなの
    ですが、日本人の成人男性でも無理なく隠匿できるのでしょうか?身長は175cm、体重は75kgの男性という仮定でお願い
    します。また、S&W M642 CTにも使用できるのでしょうか?また、ズボンに装着したままリホルスターすることが出来る
    ホルスターなのでしょうか?
    質問が多くなってしまい申し訳ありません。今回もよろしくお願いします。

ポルポル
    キーマスター

>日本人の成人男性でも無理なく隠匿できるのでしょうか?

無理なく隠匿可能です。

>S&W M642 CTにも使用できるのでしょうか?

Jフレーム対応モデルがあるので、こちらは642CTにも対応します。

>ズボンに装着したままリホルスターすることが出来るホルスターなのでしょうか?

ナイロンなので多少変形しますがリホルスターは可能です。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました。大変わかりやすかったです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました