PR

Alliance Armamentの12ケージ用ドラムマガジンについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) Alliance Armamentの12ケージ用ドラムマガジンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に名無しの銃ヲタ見習いにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    名無しの銃ヲタ見習い
    ゲスト

Alliance Armamentの12ケージ用ドラムマガジンは中身が剥き出しになってる変わった仕様となっていますが、
    信頼性等の面で差異はあるのでしょうか?
    また特許の関係で他メーカーが似た信頼性のものを作るのは難しいのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

構造上異物が侵入しやすくなっているため信頼性の面で利点があるとはいえません。
    スポーツ用ですので、クリーンな状態で使用するのが前提のマガジンです。

Alliance Armamentは倒産しているため権利関係の所在が不明ですが、設計の内容次第では他メーカーでも類似のマガジンを製造可能だと思われます。

名無しの銃ヲタ見習い
    ゲスト

なるほど、スポーツ用だったのですね。
    ご返答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました