PR

安価な上下二連散弾銃について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にロックにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jIn
    ゲスト

こんばんは、上下二連銃をもし買うなら、と思っているのですが、SKB製の物ならまだ手が届く値段なでして、でも、値段が張っても豊和製の方がスペアパーツ等豊富で安心出来るのでしょうか?、あと上下二連などよりポンプ式のが安価なのは普及率の違いでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

日本で購入されるのでしょうか。それともアメリカでしょうか。

私は日本の国内事情に詳しくないので国内特有の事柄についてアドバイスできることはありませんが、レアモデルではない限り故障後のことはそれほど考えなくても良いと思います。

>あと上下二連などよりポンプ式のが安価なのは普及率の違いでしょうか?

ダブルバレルは高精度に銃身を同じ方向へ揃える工程やトリガーメカ等に製造コストが掛かる他、中折れ式はフィッティングにも人件費が掛かるため高価な傾向があります。
    ですが上下二連でも安価なモデルはあり、価格や品質はピンキリです。

ロック
    ゲスト

はじめはskb製ので充分だと思います。
    ただ、できればミロク製のほうがスペアパーツやメンテナンスの面でいいとは思います。
    豊和は上下ニ連は作ってるのかな?
    見たことがないのでなんとも言えません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする