PR

サブマシンガンとレーザーサイト

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ネコ
    ゲスト

サブマシンガンに、レーザーサイトを装備して使用することは、あるんでしょうか?
    ホロ・ドットサイト装備は多いようですけど。

ポルポル
    キーマスター

民間ではなく軍や警察などプロの世界での状況についてのご質問だと思いますが、サブマシンガンにレーザーサイト(レーザー搭載ウェポンライト)が搭載されることはあるものの、その割合は全体から見るとかなり少ないです。

ネコ
    ゲスト

代わりに、ホロ・ドットサイトを装備することは、多いんでしょうか?
    それともサブマシンガンに、光学照準器を装備すること事態が珍しいですか?

ポルポル
    キーマスター

ホロサイトやドットサイトなどのリフレックスサイト(光学照準器)を搭載すると命中率が高まるため、サブマシンガンに搭載されることは多いです。

ただ、どの法執行機関も予算や装備が充実しているとは限らないため、アイアンサイトのみというところも少なくありません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました